海外ツールと勝手にコラボ?「マキタDF486D充電式ドリル」発想次第で色々な用途

さてDF486D充電式ドリルに変な?「トライアングル」が・・・・

ふと工具箱を整理していたらこう言う使い方もあるなぁ~ってね。
意外と使い易いかもしれない。

軸よ、軸(*´з`)

360° TUBING SANDER

私、変な海外工具大好きなのです。これは細いベルトでパイプを磨くサンダー。

それ以上でもそれ以下でもない見たまんまのツールでございます(‘ω’)ノ

本来はエアリューターに装着してお使いいただくツール。
軸径がインチでコレットを探したなぁ・・・・
買い物ってうまく行かないでっす。

ドリルにくわえるなんて発想がなかったです。
しかもキーレスなので手で着脱できる便利モノ。

ドリルはDF486D充電式ドリルコイツで決まりますよ。

あっ意外と使えるなぁ~

コードレス電動工具で軸をくわえて使う。結構ありですよ。
マキタ(Makita) 充電式ドライバドリル 18V DF486DZ 青

目次「マキタ」電動工具の入口はこちら
  • URLをコピーしました!