②USマキタ。大容量「キャリーバッグ仕様」驚愕の4780円!Hard use only

USマキタ。
大容量「キャリーバッグ仕様」驚愕の4780円!

さて昨日の続きをお知らせしたいと思います。
相当?ほしくなったでしょ。。。どぉ?

トップはネット仕様になっております。
なにか上着とか軽く「ズボッ!」っと入れることが可能でっす。
かな~り助かるかと?

そしてありがたい・・・
「絞り付き」便利ぃ~♪

チャックは「太目/大き目」ですので「動作はしやすい」かと思います。
ただ「全開!」の時だけ

「少し閉め辛い」印象はありますが慣れでしょう。
*根元を抑える感じとでも言いましょうか。

ショルダーベルトにも刺繍が・・・・

これも?うれしいですよね・・・どぉでしょ。。。

ベリベリでまとめる事が可能です。
ワーク仕様なのでクッション性は低いです(*´ω`*)

勿論、容易に外すことが可能でうれしいですね~

蓋を全開するとこの様な感じになります。
「がっぽり?」大容量なのでたっぷり入ります。

中のポケットは左右対称ではありません。

この三角形っぽい奴は「メジャー」?コンベックス?入れと見た・・・
いかがでしょうか。

バッテリー?入れろ的な感じですが・・・ちょっと怖いですね。
この様な感じのポケッツ!があります。

ちなみに18V-6Ahは真ん中しか入りません・・・

その他ちょこちょこっとポケッツ存在しますので発想を元に使ってくださいませ。

底がベリベリで開くぞ?

よくよく見ると持ち手が収納される部分ですね。
これも背骨効果?で堅牢になるでしょう。

SP3400Fリングスターのケース3つは入れる事が可能です。
ちょっと無理すると4個入ります。

*勿論チャック締まりますよ!

かなり堅牢で発想は無限大!さらに優しい価格帯がたまら~んですね♪
売り切れ必須?ムラっと来た方おやめに~(*´ω`*)

目次「マキタ」電動工具の入口はこちら

(*´ω`*)今回のお・す・す・め

マキタ(Makita)
¥4,780 (2023/02/23 20:55時点 | Amazon調べ)

  • URLをコピーしました!