超でかい!DEWALT「TOUGHSYSTEM(タフシステム) 2.0」何を入れれば良いのか・・・( ;∀;)

毎朝8時にブログアップしております(*´ω`*)

生まれてはじめて「かっこいい!」
が理由で箱を買いました!

届いて気が付いてしまったんですね・・・・
箱の絶対的な原則を。。。

届いて開封して未だそのまま・・・・どうする?

私「箱」と「かばん」大好きです?

しまうのが好きなんでしょうね。なんか買ってしまう癖があります。
ダメな奴は処分されますが・・・

はじめてなんですよね。
買ったら「何を入れようかな?」と思ったのは。。。
やっぱりハード系の箱はそんなに甘いものではなかったのです。

容量がある=重い→内容物でより重くなる

世の中の基本「大は大」「小は小」
このタフシステムのサイズにネジ類なんて入れたら移動が大変。

かと言っても「かさばる軽いもの」を入れるのは豪華すぎる?
まず何を入れればよいのか悩んでしまったのです。。。。

持ち運ぶ人・作業場を移動するハードユース用

色々な現場へ道具や材料を持って移動する人のための箱
わたしの様に店内で範囲でしか移動しない人にはちょっと向かないのでした。

モノを沢山あるので「お宝保管用」に

当面さわらないストックパーツなどを保管する箱として使う事にします。
パッキンもついてますので劣化も少ないはず。

その内、アウトドア的に出掛ける事があればその活用も?

Lサイズとマキタのドリルを比べると・・・・

かなりのサイズ感伝わりますでしょうか・・・・
これに全部電動工具入れたら重くて仕方ありません。

「嵩張るもの」と「重量物」をバランスよく入れるのがベターでしょうね。

かっこよく使うにはトラックに積載かも?

そんな感じで考えております。
一応、日本未発売のでハーフサイズ手配しております(*´ω`*)

(*´ω`*)タフシステムはUSA規格!でかい!

  • URLをコピーしました!