FZ750 デコメンテ ETC/USB スピードメーター異音

どん!FZ750( *´艸`)きゃー

これ私も乗っておりました。確か当時5万か10万円で譲ってもらった記憶。。
回りにバイク乗りがいればそんな金額でゲットできた良い時代。

さて段取りを先にしてしまいますね~

まんずアクセルワイヤー上下逆です。
ワイヤー抜けてしまう方が下でございます。
*別に関係ないかもです。

電動ドリル逆回転!

「きょぇ~」っとメーター内で何かが滑っている音。
メーターの問題でした・・・・取り合えず保留にて

貰ったOHLINS付けたい依頼です(*´ω`*)

これ用ではないので一応レートと自由長確認しておきますね。

名品:J-TRIP スプリングコンプレッサー16
【JT-SC100】

これムッチャ使いやすいです。
下側を固定しないで載せるだけでとっても楽?

古いモデルしか私レベル知りませんから。。。
革命的でした。早く買った方が良いレベルです。

クイックピンにしてスペーサーの印を貼っておくと「パッ」っと仕事できますよ。
いかに綺麗にスマートにするかし考えておりません。。。

きっと結果につながるはず。。

インターコンプ スプリングテスター

ほとんど使いませんが無いと困るアイテム。
オプションでフォークスプリングも計測できます。

バネに記載してあるレートで合っておりました。

アッパー側のボルトが通らない( ;∀;)

フレームに接触するようです。。。。
と言う訳でこれは却下となりました。

右と左に鋭いものが・・・・
流用カスタムの恐ろしさがここにあります( ;∀;)

(*´ω`*)今回のぉ~♪

株式会社ヒロチー商事 楽天市場店
¥54,698 (2023/04/08 19:37時点 | 楽天市場調べ)
ブラザー工業
¥12,300 (2023/04/08 19:40時点 | Amazon調べ)

p-touchがあるだけでバイクの作業や管理はもっと良くなる。

  • URLをコピーしました!