普通のモバイルバッテリーで使える?「マキタ充電式暖房ベスト CV202DZ」調べてみたら?

あーあーおはようございますマキターです(*’▽’)

さてさてこのシリーズムッチャ時間要しました。
何故かと言うと・・・
そもそもanker社のバッテリーに問題があり、その事に気が付かずにトリガーケーブルがおかしい?と思いこみ何本も買っても12Ⅴだけ出力しない状態。

買ったばかりの最新の?バッテリーがおかしい訳ないだろうと思ったのが盲点。
まさかと思い違うバッテリーを買ったら問題なく・・・・

テスターで見たから良いモノの気が付いていない人多数?かもしれませんね。

CIO モバイルバッテリー コンセント(AC一体型)
10000mAh PD 30W 合計42W出力 高出力 タイプC SMARTCOBY Pro PLUG

このサイズで10000mAh
[USB-C] 5V⎓3A / 9V=3A / 12V=2.5A / 15V=2A / 20V=1.5A (Max30W) [USB-A] 5V⎓3A / 9V=3A / 12V=1.5A / 5V=4.5A (Max22.5W)

各種電圧を出力してくれます。て言うかankerもそのはずだったのだが・・・

次からCIOに鞍替えしますわ。まったく・・・( *´艸`)

マキタバッテリー出力は10.9Vです。
約11Vですので私は12Vで使ってみたいと思います。
ちなみに9Vでも使用しましたがヌルかったです。暖かいはあたたかいですがヌルいです。

5Vだろうが9Vだろうが20Vだろうが電源は入ります。
このコンパクトさは非常に魅力的ですしこれじゃないと使えないと思います。

2時間50分(約3時間)最強レッドで駆動しました(*´з`)

9Vで3時間ちょいだった気がします。

そして使用アンペアは意外と低い0.9Aほどでした。

3時間位ですがこのサイズで使えるのは魅力です。

これ以上バッテリー容量を増やすと今度は重量感を感じてしまいます。
265g前後がバランスよさげ?ではないでしょうか。

  • URLをコピーしました!