【Thoughts】経済常に連動。バイク業界の近い未来は?

これは定説とか通用しない世の中になっている様に思えます。

ウクライナ情勢で直接的な影響はないでしょう。しかし間接的にどのような影響が及ぶかは想像もつきません。。

新型コロナに続き、ウクライナ情勢も加えてどんどん怪しい雲行きになっているように感じます。

ウクライナの話があまりにも大き過ぎて新型コロナの話題もすっかりかき消されておりますね。
我々はコロナしかり戦争しかり、人生の中で非常に大きなリアル?
に直面している感じです。
頭の片隅にある”南海トラフ”と富士山噴火”などもまんざら・・・
無い話でも無いように考えてしまいます。

エネルギー資源の高騰も続いており、新年度からは色々な価格改正があると思います。
今迄の経験通りの生活基盤に加えて様々な事が起こりえるだろうと想像し生活すると良いと思います。

外は春・・・花粉でいっぱい?なので丁度良いバイクシーズンも到来ではないでしょうか。
蔓延防止も終わるみたいだし・・・さくっとバイクで出掛けたいものですね。
*私はすべて車検切れでバイクありませんが・・・( ;∀;)

  • URLをコピーしました!