「ZEPHYR400C1ど初期赤」をZEPHYR550に付けたら懐かしかったよぉ~

おじさんが高校生の時にZEPHYRが発売されました。
レーサーレプリカブームの中「痺れるほど遅いらしい?」との噂。

日に日に街でZEPHYRを見る事が増えていった気がします。
「ど初期だけZEPHYRがステッカー」なんです。それが逆にレア。。。っす(*´ω`*)

そもそも550で逆車のグリーン(*´ω`*)
これは最も好きな色で全体的に小さくも見えますし夜は黒く見えますし2度おいしい?色なのです。

逸品「セラミックコンパウンド」THEボロい外装を磨いて「艶やかに」

先日磨きましたので準備OKでございます。
燃料キャップやコックはまた後日に・・・

時代を感じるデザインがエモいっす

ZEPHYR(ゼファー400)が750より1100よりも一番まとまったデザインな気がします。
「丸くも角くもない」絶妙なデザインで素敵。

まぁ単純に空冷のネイキッドが好きなだけなんですけどね・・・


C1/2残念ながら燃料計はありませんので注意しないとね(*´ω`*)

まぁただ単に私は超飽き性でして今の内に外装KEEPしておくかと思っただけ。
とは言いましても去年からずーっと探していたんですよ。

イナズマのまともな外装ってないよなぁ~ほんと。。。
そんな感じで自己満足ワールドでした!

  • URLをコピーしました!