【Thoughts】オートバイに感じる、夜の想いと幽霊

正直、あまり幽霊とかお化けとか,そんな事は日々考えないようにしておりますが・・・・しかし・・・・



当店では。
帰り際、出口をぼんやり見るとお店の前に置いてある、ウチのタウンエースの助手席におっさんが乗っている様に思う事。。。毎日。。。。

あまり気にしない?です(‘ω’)ノ
直視すると見えません。脳内で作られているに違いない・・・ 
多分、きっと。HEY キット ハイ!マイケル。(ナイトライダー的な・・・)

また。。。
ふと。。。夜にし~んっとしたお店で漠然と預かったバイクを見ると・・・
怖いな・・・って思いません?か?バイク屋さん?

私、幽霊とかお化けとかあまり信用しておりません。
しかしこの仕事をしているとオーナーのオートバイへの気持ち/想いって形容しがたい位に非常に強く、大切にしているんだなぁ~
っとしみじみ。。。思います。感じます。毎回、毎週?

逆を言うと・・・これの前のオーナーもそんな気持ちを持っていて、その前もその前もっと既に5オーナーでその気持ちが残ったままこの世を去っていて何か横着をするのであれば罰を与える。。。。そんな事考えたりします。

機械(モノ)ですので生きてはおりませんが”頼むよ~壊れないで、トラブルも起きませんよーに”っと作業前後に思うものです。

まぁ何かを思って結果パフォーマンスが上がれば良いのですが”気はこころ?” ”病は気から?”最後のエッセンスは気持ちをパッパ!っと掛けておくと良いかもしれませんね。

  • URLをコピーしました!