【Thoughts】シックスセンス?違和感からの想像力を豊かに~

その昔、東名高速をびゅーんと走っていた所。。。。。
”パン!”と言う音が耳に入りました。

特に周辺の乗用車に異変もなく?
なんだろ・・・・
あぁもうそろそろ海老名だなぁ。

ここ過ぎるとこの先辛いよな、なんて思いながら。。。。

まさか自分じゃないよな?

左車線に移り、軽くその車線内で軽く蛇行してみました。
う~ん??重いような、気のせいなような感じでした。

念のため、もう一度、蛇行をしてみると”先ほどより少しハンドリングが重い気が?”
一応、海老名に立ち寄りガソリンスタンドに直行し停車すると・・・・

リアタイヤは既にぺったんこに。。。ちなみに30MMほどタイヤが裂けた状態になっておりました。
あの”パン!”っと言う音は何かがタイヤに刺さった音だったのです。
ちなみにそのまま気が付かずに飛ばして走っていたらどうなったか・・・などと考えるとゾォーっとします。

遠い何かが危険信号をピピピーっと知らせてくれたのだろうと・・・
タイヤはほぼ新品でしたが一発でゴミになりました( ;∀;)

確かレンスポルトだったなぁ~みなさまもお気をつけて(*´▽`*)

  • URLをコピーしました!