【Thoughts】JEGS 豊富な車関係工具・材料を探すならココ。Shop High Performance Aftermarket Auto Parts & Accessories

海外サイトは見やすくて品揃え豊富で発送も柔軟な所が良いです。

意外と送ってくれない所もありますし、怪しいサイトも多数存在します。
数々刺さって来ましたので?安心できる所をピックアップしております。

最初はDZUSファスナーを探してJEGSに辿り着いた感じです。
より大手でより豊富なファスナーを取り扱っている所があるのですが日本への発送はしてくれないとの事で見つけたサイトです。

Quick Turn Spring Adjuster

これが欲しかったんですよ。ファスナーのスプリングテンションを容易に確実に調整できる道具。
見ればなぁ~んだ。っと思いますが非常に秀逸です。
首下が選べない日本ではかなり皆さん頑張ってファスナーを使っているのかもしれませんね。

Quarter-Turn Fasteners 7/16 in. Shank Diameter [Black]

私はまだ購入しておりませんがかなりお洒落なファスナーです。
マイナスも良いけどHEXになれば自由自在ですよね・・・・実に悩ましいです。

Collector Tethers Self-Ejecting Quarter-Turn DZUS Button Fasteners Slotted Head

ちなみにアルミで黒アルマイトのファスナーも存在します。
より軽くしたい方如何でしょうか?

キノクニを恐ろしい品数にした印象でしょうか・・・・網羅するのに相当な時間が必要です。世界は広い。。。。

  • URLをコピーしました!