【Thoughts】スマホホルダー最強?説。最もシンプルで融通が利くのはコイツだ(*^-^*)

1インチ ボールアダプター QLM-BAL

クアッドロック(QUAD LOCK) QLA-VDM Vibration Dampener 衝撃吸収ダンパー ブラック

REC-MOUNTS BB規格用 ボールイジョイント用 アーム 全長62mm(BB-62)

RAM MOUNTS(ラムマウント) ベース部 ミラーフレームベース 9mmボルト穴用 ブラック

今回使用したのはこの4点。

ちょっと構成難しそうだな・・・・と言う方はもっと楽な取付あるので上記のモノは保留した方が良いかもしれません。

ただスマホホルダーでクアッドロックは本当にデザインも良く利便性も最高です。
”ちょっと高いなぁ~”っとのはある程度我慢です。
価格よりも満足度が得られますし拡張性も耐久性も高く、次回乗り換えても使えますしセカンドバイクにもスクーターにも自転車にも転用が可能です。

これが着脱が素早くできる事のメリットになります。

デメリットとしては盗まれるかも・・・・と言う点位です。

枠にハメるようなスマホホルダーはデザイン的にちょっと・・・かと。
趣味だけに小さな事に拘りたい?そんなものだと思います。

  • URLをコピーしました!