第27話【イナズマ1200】②油圧クラッチ→ワイヤークラッチに変更する。  毎週月曜、朝8時更新

(;゚∀゚)=3ハァハァ
カヴァーは11361-19E00 これを使います・・・多分じきに無くなると思います・・・

一般的には油圧が良いですよ。
今後ワイヤーに困る事もあるかも?しれませんから・・・・

今回はスズキの珍車GSX750Fのモノを流用致します~

SUZUKI GSX750F 2000 (Y) PARTS LIST

スズキ特有の荒々しさ?雑さ?

年々酷くなっている様にも感じますが?こんなもの?でしょうかね。
そもそも期待しておりませんので大丈夫です。

さいきんヤマハとかホンダのパーツを使ったりしますけど・・・上質ですよね。

裏を見て穴と・・・雪の・・・

穴将軍になろうかと思いましたが・・・・リブが結構邪魔ですね・・・

意味があるからリブがある。
このスプロケットカバーってかなり負担掛かるので軽量は止めておきます。

実はそんなにクラッチって押さない。。。

10mmも20mmもぐぅ~んって押している訳ではありません。
クラッチスプリングのテンションを少しでも押し返してあげれば良いのです。

スズキアームはたいてい共用だ 23200-31300

いくらもしません。
かなり荷重が掛かるパーツですので新品は摩耗もなく非常にスムーズに作動しますよ。

チェーンラインの問題なのか接触する。

イナズマ400でワイヤーにした時も同じくですがチェーンがたいてい接触します。

再度なのでガッツリ削ってあげてください。

SCREW ASSY, CLUTCH RELEASE
CABLE ASSY, CLUTCH
COVER, ENGINE SPROCKET
CAP(OD:36)
SPRING

最低限の純正部品は上記5点。
取付ボルトなどは基本的にイナズマのは使えませんでした。
うちはボルトストックしているので任意に合わせております。

  • URLをコピーしました!