どこ行く!?シルバーウィーク 自分は出れませんが【Thoughts】バイク。毎朝8時

お盆に続いてシルバーウィークが迫って!?ますね。

お盆ほどわちゃわちゃしていないのが良さげかもしれませんね。

天気も曇りが多くなって来て地味に気分も急降下してませんか。

わたしも最近はちょいと時間がなく全く乗れておりません。
台風が多い季節ですが晴れ間を見つけてブヮーっと出たいです。

ちょっと動かすだけでも良いと思います。
一人で出かけるとやっぱり

今日は
暑いからやめよう
ダルイしやめよう
眠いしやめよう

っとなりがちです。ちょっと軽く目標を決めてみるのも良いです。

ちょっと遠くのお土産を買いに行くとかお昼を食べに行くとか
コロナ禍ですのでちょっと悩ましい部分もありますがうまく調整をしてね。

私なんかちょっと首都高一周して遠回りして港北PAでスタバするのが好きです。
距離も稼げますし信号待ちもなくご褒美のスタバで甘味とコーヒーもオツなものです。

秋らしい温度になってきましたのでバイクにも人も優しい季節です。
たまにバイクを動かしてあげれば調子も崩さないと思いますよ(*´ω`*)

それにしても天気が悪すぎる・・・・
晴れがいいよ晴れが。暑くても。

  • URLをコピーしました!