④冬に備えてグリップヒーター悩む(*´з`)【Thoughts】バイク。毎朝8時

常に自腹です。。。。。
キジマ グリップヒーターGH-10が今、選択出来て考えれる中で一番バランスが良い?と自分的には思って購入した感じです。

目の前に迫ったさむ~い季節が到来前に参考にしたってくださいな~

本当は昨日届くはずだったのに・・・・ぶつぶつ(*´з`)

まぁ良いです。GH10 L=120MMと言うモデルです。L=130MMと言うものもありますのでご自身のバイクに合ったものを選択すると良いでしょう。

デザインが戦闘的? グリップに戦闘的と言われても・・・意味不明ですが・・・
もさい?より良いかと思います。

グリップヒーターとか正直馬鹿にしておりました。。。わたし。
んなもんペアスロープのグローブ付けていれば要らない!派。しかし転機が訪れます。

以前CB1100 SC65を購入したらグリップヒーターが付いていたのです。
( ´ー`)フゥー...~ん いらねー!なんて思っていたのですがいざ使ってみると・・・

”これは・・・素晴らしい♪”
薄いグローブでも寒い時期乗れる=肉厚のグローブには戻れないと言う状況になったのです。
そして冬が来る前にイナズマ1200にグリップヒーターを付けたい!と悩みだしたここ数日このGH10に白羽の矢が立った訳。

握った感じはかなりハードです。
私はハード目のグリップが好みですので◎ですが振動ブルブル系の方はもしかしたら?です。
径を細くする為にある程度は仕方ないのかもしれませんね。

実際は32φを切っている!

グリップは細くハードな方が好き派ですので私にはとても良いです。

長さは通常のグリップと遜色ありません。安心して装着できますね。

モジュールが秀逸。
薄くてコンパクトかつミニヒューズ内蔵!考え抜かれてますね・・・・
パーフェクトです。

巻き取り3兄弟付属。

純正のスロットルホルダーに対応しております。
後位置も自在に動かせますのでグリップヒーターの配線がウザイと言う事は皆無です。
考え抜かれたシステムではないでしょうか。

もし全てが装着可能であれば巻き取り径を変更できる(裏技的)
34-37φなので少しですが気分的に遊べます。
アクセルワイヤー引き側を少し削ってバリアブルにしても楽しいかもしれません(自己責任で)

説明書には品番やスモールパーツに関する情報は無し・・・なぜ。
KIJIMA キジマ 【補修品】グリップヒーター GH10 グリップ
KIJIMA キジマ 【補修品】グリップヒーター GH10 スロットルアダプターセット

たぶんキジマに問い合わせれば単体で入手可能なのでは?ないでしょうか・・・

出来れば・・・いや可能であれば・・・
後悔しないD-UNITから取得すると本当に良いですよ。

そう。これに挿すだけです。*110系のカプラー化するともう最高です♪

レスポンスも非常に良好でございます。
只今仮接続ですので準備出来次第、製品案内動画撮ってみますね~

選べる今のうちにゲット!しておくと安心かもしれません。

  • URLをコピーしました!