マキタ電動工具を綺麗に収納する案②次回不明?【Thoughts】バイク。

発想してモノが届いてじわじわ進行するのが整理整頓。

綺麗に効率的に融通が利いた整理が最も素晴らしいのではないでしょうか??
ちょっと進みました(‘ω’)ノ

こんなものを見つけました。

樹脂製パンチングボード PGEB274-1

そもそも5φの穴が開いておりますので穴あけ不要で融通効きまくり?です。

そしてPVCなので軽くて丈夫です。割るのはちょっと難しいでしょうね。
水道とかのあれと同じ素材です。

レッツ!シャーリング(*’▽’)

うおおおおおぉ~綺麗に切断できた(*´ω`*)うれしー

レッツ!コーナーR(*´ω`*)

これも上手くカットできました~うれしー

天板に載せるとこんな感じです。
+3MMで無茶苦茶 融通が利く様になりましたね。

取りあえずバッテリー3個とアダプターをONしてみました。
着脱も余裕でございます(*´ω`*)

仮置きして接触も確認できますのでスペースを有効に使えます。

こういう小物もONさせたいですね。

整理して効率化。まとまった場所にあれば探す事も減ると思いますよ。
続きます(*´ω`*)

  • URLをコピーしました!