「新生活応援?大掃除」マキタの強力エアダスタAS180DZ「どう使う?」一気に飛ばす!

一般的に意外とエアダスタは馴染みが薄いかもしれません。

掃除と言えば「吸う」「拭く」が基本かと思います。

しかし「飛ばす」事によって格段に掃除が楽になりますし「飛ばす」しか通用しない場面もあります。
「飛ばせる」事によって掃除が一気に捗りますよ。

デスク回りですと「キーボード」「椅子」なんて非常に有効です。
ちょっと「粉っぽい食べ物」落としたとかもう最高。

すっ飛ばして後で吸い取れば良いのです。

あと机の「脚元の隙間や裏」って埃溜まってますよね。モノを動かすのも大変。
すっ飛ばして「掃除機で吸う」超時短になるのです。


「クルマのシートや足もとの掃除」にも最高です。
砂っぽくなったりとかした時も一瞬。意外と汚れが堆積しております。
「ビューン」と吹き飛ばしてあげましょう。

工作機械の周辺にも。
このような機械周辺にはエアー使える環境ありますので基本的には困りません。

ただ「エアホース」を気にすることなく使えるのは有効です。
ダスタで吹いて集めてすぐに移動も可能。
「コードレス」ならぬ「ホースレス」便利以外のなにものでもありませんよ。

トラックの荷台の落ち葉にも有効です。
今迄は「エアホースを外まで伸ばして」吹かなければいけなかったのが
「パ!」っと手に取ってすぐに吹いて掃除できます。

「サッシの目地や手が入り辛い所」などの掃除。
今まで出来なかった事が可能になります。

ベランダや玄関の溜まった埃を飛ばしたり「想像するだけでかなり活用範囲」は広いです。
「濡れた合羽の水滴」を飛ばしてもありです。
手に入れれば年始から「ハッ!」っとすると思いますよ(*´з`)
また品薄の様ですが・・・・( ;∀;)

(*´з`)今回紹介したものぉ~


  • URLをコピーしました!