【Thoughts】密です♪

過去の画像をガサゴソと。

おっ!相撲の写真が出てきましたよ。両国によく見に行ったものです。
本当にキチキチにお客さん入れてましたからね。

これだけ色々と規制されて世の中、様変わりしてしまいました。
悪くなることはあっても良くはならないんじゃないかな・・・・

コロナがはじまって約1年半ほど経過しております。
わかって来たような、慣れて来たような感じです。

なんとなくですが自分の中での原則が備わって来て、その原則を守っていれば大丈夫だと最近は思っておりました。
しかしコロナ対策習慣にやっと慣れて来た感じで感染爆発してしまいまして、また危機感は更に急上昇。
お客様からコロナ実話を知らされると”耳を疑うほどの感染力?”だと言う事を再認識致しました。相当バージョンアップしているな・・・・っと。

これからまた涼しくなって秋冬に湿度も温度も下がりウイルスにとって最高の時期を迎えます。まずは自分自身を最大限良い状態に備えておくことが一番誰にも迷惑を掛けない一手なのだと思います。

自分は大丈夫!と思って出歩いている事自体が、実は罪なのかもしれません。。。。
悩ましいですねぇ~(‘;’)

  • URLをコピーしました!