【Thoughts】究極!全部外して綺麗にしたい?

旧車って良いですよね~
配線が超少ない。非常にシンプルです。。。。

未だにリプロハーネスってオリジナルに忠実なのでしょうか。
色々とリスクもあるので当然かもしれませんが開発しなおせばよりシンプルに高効率になる=売価も上がるし良い気もしますよね(^_-)-☆

年末の断捨離業務進行中です。

訳あり?不動のGS750を随分前に買い取りましていつかは動かすぜぇ~っと思い早数年。
この調子だと一生やらないな・・・Zもほぼ片付いたし形にして動く様にせねばです。

別に変な加工をする訳ではないので想像通り?妄想通り?で仕上がる予定です。
取り急ぎ
ハーネスを新品に交換
点火系を純正流用フルトラ
レギュレーター交換
バッテリージェル
キャブレターOH
まで行ってあとは様子見です。

旧車って本当にシンプルだから良いですよね。
外装も容易に外せますので本当に奥まで綺麗にできます。
正直ハーネスなんかもシンプルな構成であれば外して奥の奥まで磨いても良い?かもしれません。(やらないか・・・・)

外装を全て外してノータッチでブシューっと綺麗にしても良いと思います。←是非ビッグで?
リッチな人はプレクサスでやっても?良いかも?

胡散臭いリプロGSタイプウインカーに致します(‘ω’)ノ
この調子だとキャブ車はどんどん値上がりするな・・・・やっぱり良いですもの。。。

  • URLをコピーしました!