【Thoughts】余韻を楽しむ。良い事言うなぁ~

何事にも余韻があります。
鐘をついて”ごぉ~んんんんん”ってね。


後に残る味わい。。。。残尿感?

奥まで響いてしみじみ深いです。

小さなカラーを切削して作ってもそうです。
じんわり眺めて”うむ!成功!”って

塗装をしても同じです。ムラ無く塗れたな~綺麗になった。
ウェットブラストしても同じです。見違えた姿にほれぼれする。

お客さんに納車する前も同じく。随分綺麗になったし良く動く様になった。。。
後は渡して見て貰って喜んでくれればよりgoodな訳です。

日常でもより余韻がある事を意識して見て感じてみても良いかもしれません。
”今日はいつもより屁が臭いな?”*冗談
ふとアップロードしたインスタの写真が綺麗に撮れたなとか。
ワックス掛けたバイクの艶がいつも以上だな~とか。
作った晩飯がいつもよりも綺麗に上手に作れたな~とか。

後に残る味わい・・・・実に深いです。。。(*^-^*)

  • URLをコピーしました!