【Thoughts】バイク。車載工具を確認して考える(; ・`д・´)

近年はぁ~

任意保険のレッカーサービス充実しており車載工具っているの?っと思ってしまいます。
しかし軽いトラブルであれば(ミラーが緩んで回ってしまうとか)工具あれば解決ですよね。
イナズマ1200の汚い車載工具を見てみました。

本当に必要最低限で本当の本当に困った時以外に使えない構成だと思いました。

これは全て要らない・・・
マシなモノに変更したいと思います。こんなの使ったら外れるものも外れない、ナメてしまう事は間違いないでしょう。
差し込み式ドライバーとか・・・既に柄がないですしあったとしても外径が細過ぎて使い物になります。

音速で廃棄です( *´艸`)

これは一応残しておこうかな・・・

アクスルとプラグと19MMはなんですかね・・・一般工具でこのサイズの差し込み構成って少ないと思います。
そしてこのサイズをこれだけコンパクトにするのは非常に難しいと思います。
*緊急以外では使えませんが・・・

足で踏まないと多分緩められないでしょうがこれが素晴らしいです。
KTCかKOKEN辺りで吟味しようかしら・・・・自転車用とかもアリかもしれませんよ。

また揃えましたらお知らせ致します~

  • URLをコピーしました!