マキタのアプリが秀逸過ぎる件【Thoughts】バイク。

おはようございますマキター?です(*’ω’*)

マキタのデジタルカタログの見辛さ・・・半端ないです。
まぁそれでも6回位我慢してみましたが。。。。

よくよくみたらアプリあるじゃないですか・・・・
これなら見やすい。ベリー👍です
*左下に掲載されてます

見やすく分類されているので非常に使いやすいです。
使いたい・探しているアイテムを選択していくだけ。超シンプルです(*’ω’*)

バッテリーが良くなればなる程にマキタの様なメーカーはプラスに働きますね。
そろそろキッチン用品に着手しても良さげな?気もします。

要はバッテリー駆動でモーターを使用していれば良いのです。
ミキサー・ジューサー・ブレンダー(ほぼ一緒)・真空機などキッチン用品ほどコードがうざいと思えます。
マキタさん是非?検討してみてくださいませ~(*’ω’*)

  • URLをコピーしました!