MotoGP™ 日本グランプリ開催記念?面白いものを探してみる。【Thoughts】バイク。毎朝8時

レーシングスタンド見ても・・・すてきです。
チタンっぽいな。いいなぁ~軽そうで。

シンプルにまとまっておりますが無駄な贅肉を落とす努力・・・マシンアスリートです。
見れば見る程に奥が深いです(*´ω`*)

ブレーキマスターはお馴染みのブレンボさん。
リザーバーホースはクリップ?(ワイヤーリング?)とタイラップのダブル固定。
安心と安全の配慮でしょうね。
まねしよ。

もう電制なのでアクセルワイヤーなっしんぐです。

ニップル部分がクイックカプラーになっておりますが・・・どこに行くのでしょうか。

ステップ回り意外とエグイ切削痕ですね。かっこいい~
リターンスプリングの台座大きくで良いですね。

全体的に超シンプル。

ハンドルに回り止め?っと思いきやそうではないとの事。

ハンドルの開き具合位置決めだそうです。
なるほど~確かにあると整備速いですよね。

昔ながらの△スタンドもカッコいいですね。
高さも調整効きませんし、ローラーも付いていない。

近年は便利な世の中でございます。

誰か知っていたら・・・・アイデア?募集。

このピンは何?するの?肩をごりごり押すのかも?と言う人も・・・・

レーシングスタンドフックもいちいちかっこいいです。。。

  • URLをコピーしました!