数年!?ぶりに中央高速に乗った(*’ω’*)【Thoughts】バイク。毎朝8時

中央道と東名が圏央道で繋がったって!?か*今更ですが・・・・

東名高速が事故渋滞なので中央高速経由でブライトロジックにお邪魔しにいきました。

久しぶりに快晴で気持ち良い(*’ω’*)
酷暑と比較すればこれくらいだったら涼しいものです。

既に環七でSDカードエラー?なのかモニター用のSE2のどちらかが不具合。

DJI ACTION2が読み込み?書き込み?速度エラーですぐに止まってしまう病が発生!
フォーマットしても改善されず動画は無しになりました( ;∀;)

そして万能USBケーブルを持って行ったはずが・・・
4口共マイクロUSBを持って行ってしまい充電不能・・・

SDカードスペアとケーブル必須ですな・・・・

あと、最近ブームの鼻呼吸援助グッツを装着してメットを被ったら
なぜかバランスが悪く、このグッツで鼻を引くのとメットで顔を引っ張られる相反する力で?頭が痛くなる病発生。
PAで急いで外したら治りました・・・・なんじゃらほいです。

グーグルマップによると厚木PAスマート料金所が近いぜ?と思いきや・・・

おい!スマートしてないじゃん???

PAには第一・第二がありまして私がいたのが第二。出れるのは第一。
注意が必要ですね。。。

結局また道に迷ってしまい・・・・うねうねすると
あっここ知っている道!どうにか無事に到着しました約1時間ちょい

https://www.youtube.com/watch?v=uE0DJsEhiPY

帰りの上り車線で玉突きしたて。。。。でソフト渋滞
その先の逆車線で車両火災・・・・

動画が撮れていない時に限って・・・・なんてね。

そんまま東名で帰っても面白くないのでK7で第三京浜へ。
いつもの都築PAでスタバして一服しました。

このPAは平和でいいですなぁ

スマホを横撮りする癖付けないとダメですね・・・・
インスタ比率に慣れてしまうとあれですね。

最近では物騒な世の中でヘルメットが盗まれる!?そうです・・・
ノーヘルで帰る?レッカー呼ぶ?来るのかな・・・・

帽子位は持っていると安心?かも。ダメですが。。。。

それでは本日の高速料金は・・・・

2960円か・・・・
あの渋滞を見てしまうと246でいいかな。。。。
空いている首都高速の様には行きませんでした。

残念ながらバナナ管は戻しました。
そしてNGCがかなり性能良くて驚き(*’ω’*)。。。。

  • URLをコピーしました!