マキタ海外仕様USB電源アダプターADP05(ADADP05)がかっこよすぎる。【Thoughts】バイク。

予想よりも早く届きました?

普通に国内仕様のADP05買えばいいじゃん。輸入は値が張る円安だし・・・・

ちょっと値が張りますが”おっ~”っと思わせるのが大切?かと思います。
色が違うだけですが本当に素敵な色です。

災害や万が一の時にも非常に便利なUSB電源アダプター紹介致します。

MAKITA USA
*見るとまた価値観が変わります(*´ω`*)

このようなパッケージで到着致します。
グリーン♪なだけでスーパーかっこいいですよね(*^-^*)

ADP05とADADP05は兄弟。一卵性?でございます。

搭載するとこんなイメージです。

むっちゃかっこいいなぁ~♪(*’▽’)

国内でもこっちの方が一般?の方に好まれそうな気がします。

操作は非常にシンプルです。
ON/OFFのみ後はUSBポートに挿せば電気をGETできます。

万が一の災害時にあっ!マキタのアダプターあったよな?って感じでスマホも充電。
ランプも点灯~全然安心度は違うと思います。

ポートは二口は本当に嬉しいです。
2.1A×2でGETできますよ。

ON/OFFで特にランプが点灯する訳ではありませんのでご注意を。。。
っと言いましてもONのままでも大した話ではないでしょう。

いちおうテスターで電圧を確認しました。
安心この上ないです(*’▽’)

停電や災害時にも最高なマキタADP05(ADADP05)一つ持っているとかなり活躍する事は間違いないでしょう。

マキタ(Makita) USBアダプタ ADP05 バッテリー別売

目次「マキタ」電動工具の入口はこちら
  • URLをコピーしました!