第39話【イナズマ1200】①あんたのイナズマ1200「何が変わってんのか分からんよ?」フロント回り編

おじさんになるとぉ~味が薄くなる?健康志向?でしょうか。

カスタムヴィーガンでございます。*イメージ

違いが判る様にお知らせしたいと思います。

まずはボトムケースを削り出し風にしてガンコートで塗装しております。

キャリパーもOHしてガンコートで再塗装。
アルミピストン組んで気持ちはレーシングです。

どこかのSUSパッドピンに変更。このタイプにすると一気に整備性アップです。
パッドスプリングは効果地味にあるオオノスピード製を使っております。

ブレーキホースはグッドリッジにてTEE-FITはしっかり固定する派でございます。
キャリパー側のサイドネックバンジョーが地味にお洒落?でしょうか。

ディスクは名品サンスターネオクラシック(ホール)

アクスルシャフトはGSF1200用BITO R&D。ボトムケース要加工なのでご注意を。

フロントフェンダーはコワースのカーボン。

ヘッドライトはホンダCB1100 SC65やCB1300SFのもの。
純正でマルチリフレクター。黒いボディーが樹脂なので軽量で非常にGOODです。

後樹脂ボディーだと万が一の噛み込みショートリスクが皆無です。

ウインカーはヤマハワイズギア(SRX用)
アルミボディーが良いですよね~♪

最後にホーンはホンダの原チャリ用。
小ぶりで「ピッピッピ!」っと小気味よいサウンドを奏でてくれますよ。

参考になりそうでならない地味な仕上がりでございます。
続く

  • URLをコピーしました!