最強の工具箱かも?・・・DeWALT。アウトドア・カメラ機材・GOPROもちろん工具にも!期待値高め!

マックパッカーからDeWALTERになりました?

マックパックをパトロールしているとアマゾンからの紹介で・・・
最近DeWALTが表示されるようになりました。

ふぅ~んっともじもじパトロールしていると。。。。
材質はPP(ポリプロピレン)なんだぁ~とか【TOUGH SYSTEM2.0】って何?

っとふかぁ~い、深~いネットの中を潜りなんとなく概要がつかめました。
これ相当良い箱だと思いますよ。*また買っておりませんが・・・

取り急ぎ【TOUGH SYSTEM2.0】

箱を「上に乗せるだけで自動で連結ロック」されるんです。


これが怠い?と思う人は少ないと思います。。。これは本当に驚きました。。。

オプショントレーで「ケースINケース」が可能で恐ろしく秀逸。

「まずトレーに関して」
「サイズ(深さ)違いが2種類ラインナップ」さまざまなモノが収納可能。
トレーの足を出すと「箱の上部に引っ掛かり安定した部品・工具皿」になる。
3つ入れても一気に取り出せる「トレー同士が連結可能」

まさに「ケースINケース」革命というべき工具箱である。

初期の1.0と2.0であるので注意!

2.0

Dewalt TOUGHSYSTEM 2.0 」と書かれている&「レバーがブラック」
ここに注意すると良いでしょう。

日本のサイトは若干見辛いので本国でラインナップをチェックするとベターです。

ちなみに互換はあるようですが「完全互換ではない」ような感じのようです。。。。
付くけどしっかりしない的なようです。

乗せるだけでしっかりロック!

収納BOX キャリアーあれば「重くても遠い場所でも悪路でも走破」可能です。
*一番下の箱とキャリアーが一体です。


BOXサイズ展開はS-M-Lの三種類


用途に応じて使い分けると良いでしょうね。

BOX内に入るトレーは二種類

浅い深い設定あり。トレー同士も連結可能かつ取り出しやすい取手付き。

爪を出して一番上に持って来て受け皿にも。
一番下に大きなものを入れて上には小物を整理にも。

発想は無限大です。

長くなるので箱とトレーだけにしておきます。
入れるもの悩んで買います?

( *´艸`)箱は「DeWALTタフシステム2.0」
最強じゃね?

↑Sサイズ

↑Mサイズ

↑Lサイズ

↑小トレー

↑大トレー

  • URLをコピーしました!