マキタUSA(US MAKITA)が凄く素敵なの(*’ω’*)【Thoughts】バイク。

MAKITA USAサイト

あぁ・・・日本のどこの企業も素敵なHPってなぜ無いのだろうか。。。。
狙っている所が違うのか?国民性?でしょうか。

これは国内4大バイクメーカーにも同じことを感じます。

海外仕様のマキタがかっこよすぎ・・・
見ない方が身の為です?

WEBページを開いた瞬間に欲しいぃ~っと思わせる衝撃。
このためにHPってあるのではないでしょうか・・・・

いきなり色違いでむっちゃかっこいいです。
乗用車も左ハンドルになるとかっこいい?のと同じですかね??

Outdoor Adventure™ 18V LXT® Cordless Power Source ADADP05 

絶対こっちの方がウケる。円安で無ければ・・・・くそうと思ったのは間違いありません。

Outdoor Adventure™ 18V LXT® Bluetooth® Speaker, Tool Only ADRM08 

水色で無くなるだけでもっと一般的に浸透すると思うのですがこれは仕様を別ける為なのでしょうか・・・

Outdoor Adventure™ 18V LXT® Coffee Maker, Tool Only ADCM501Z 

どこにでも似合う?国防色とでも言いましょうか・・・・

くそう・・・円安で無ければ( ;∀;)
US AMAZONで買えますよ↑

目次「マキタ」電動工具の入口はこちら
  • URLをコピーしました!