【Thoughts】恐怖をあおる当ブログのスズキ純正部品廃盤コール♬( ゚Д゚)

怖くて部品を買いあさっております談 多数聞こえてきます。

しかしこうやって情報を拡散していると”あれはどう? これはどう?”っと気にもしなかった部品なども範疇に入ってこちらも勉強になります。

ゴム・樹脂系マジでチェックワンツーですよ(*’ω’*)

ヘッドライトの光軸調整 樹脂パーツ。これやばいです。

樹脂ナットではなくピロ受けの方とかは基本専用品かと思います。
最低でも1台分はストックしておいた方がベターです。

チェーンスライダーとベアリングのアンコ(中スリーブカラー)

チェーンスライダーはGSF1200でも廃盤です。
最悪ジュラコンでも可能ですが純正は外して付けるだけで簡単です。
単品製作・加工はいちいち費用アップですので出来れば純正が良いです。

ニードルローラーベアリングは基本規格品ですのでいつでも手配可能です。
しかしその中に入るアンコ(カラー?スリーブ?)は専用品となります。
こちら非常に大切ですのでスイングアームを分解する予定がある人は入手しておくべきでしょう。

最後まで乗るつもりであれば燃料コックも必須です。

純正の素晴らしいのは付け替えるだけ・・・・です。ノーマルキャブ派は必須ですよ。

スピードメーターケーブルも同じくです。

リプロが期待できない車両は必ずストックしておきたい品。
こうやって書いているとどんどん暗くなる~くらくなる~( ゚Д゚)

  • URLをコピーしました!