日本にて油冷スズキに乗っているのならヨシムラを味わって欲しい(*’▽’)【Thoughts】バイク。

スズキのカリスマブランド”ヨシムラ”

国内外問わずファンは多いでしょう。
意外と手に入れそうで入れないカムシャフト。

特に油冷1200系は下から上まで適正化される感じしますよ。

このカムシャフトも今年の初めは全然手に入らずに困った商品です。

欲しいモノがその時に手に入らない歯がゆさありますよね。

油冷1200系
GSF1200/バンディット1200/イナズマ1200/GS1200SS等には特に美味しい仕上がりになります。
ノーマルは下からのトルクはありますが中域~の伸びは正直微妙。

回転数と車速のバランスが悪く感じる時は多いと思います。

カムを換える事によってそのバランスが良くなり”やっとノーマル?”っと思えるようなフィーリングになります。
下からスムーズに上まで回ると言った印象でしょうか。
とても気持ち良いです。

カムを換えると低速なくなるんじゃ・・・

いやいや全然しっかりもっこりあります(‘ω’)ノ
ST-2なんかは特に高回転のカミソリの様な伸びは楽しいですがちょっと街乗りには不向き。
オールラウンダーのヨシムラST-1油冷1200に乗っているのであれば一度味わって欲しい逸品である事は間違いありませんよ。

  • URLをコピーしました!