見てはいけない神の対抗馬ボッシュ。充電式ホッとガンGHG 18V-50 PROFESSIONAL【Thoughts】バイク。

本当はボッシュが好き(*’ω’*)
デザインと使っている人が少ないから。。。。と言う理由で。
*良し悪しではありません。

買った後に調べてはいけないパターンって奴です。
GHG 18V-50 PROFESSIONAL かっこいいじゃないか・・・?

現在使っているヒートガンはボッシュ製でもう何年?
十数年使っておりますがスーパー元気です(*’ω’*)

信頼は付き合いからやってくる・・・・のです。

先日マキタのヒートガンHG181DZKは購入したのですがまだ連休で届かず。
久しぶりにボッシュのHPでも見て見るか?的な

なにぃ~ボッシュもあるじゃないか!

っと一瞬比較しようと思いましたけど・・・・
バッテリー充電器問題ってありますよね。

カメラで言うレンズ問題です。バイクで言うキャリパーピッチ問題?って奴。
買った後から(*´Д`)ハァハァしてもあれなので見ないで×しました。

しかし最も気になったワードは・・・

時間の節約に貢献:
6秒以内に300°Cまで素早く昇温

これってAC100Vと同じくらい早いですよね・・・・
マキタがむっちゃ昇温遅かったらどうしよう・・・・

まぁそんな事は考えずに届くのを待ちます。
その前に溶接トーチ問題はどうなるのでしょうか・・・
最悪アマゾンの1.4万円で乗り切るか・・・・悩ましいです(*’ω’*)

  • URLをコピーしました!