ホンダ「青山」パトロール。純正流用の旅。

勝手な予定が狂って強制補正中?

原宿に買い物がありまして「今日ほしい!」「今欲しい!」「臨時休業」

がーん!( ;∀;)

ホンダ青山ショールーム立ち寄ってリカバー?しました。

裏口(駐車場側)のカブにうっとりです。

いつ見てもシンプル!最高ですよね(*´ω`*)

正面口のお外にはDAX125が・・・・

むっちゃサイズ大きいんですね。
昔の小さすぎた?説も有力です。

なっなるほど~44万円也~♪

レブル500

一周回って・・・使えそうな部品はなさそうでしたので画像はこれだけ。

CB1300SF 30年アニバ

なかなかパンチの206.8万円也~♪

おっ!OHLINS正立でラジアルマウントだ。

クランプが樹脂で最高の予感?

樹脂を樹脂で優しく固定したい・・・これとても大切です(*´ω`*)
割れの防止になるのです。

形状からして流用面白いかもです?

現行のOHLINS正立と同様の予感します・・・

そんな感じでCB1300SFは完了。

流石のホンダも「マニアックパーツ」減りましたね。。。。

HAWK11

実写はじめてみました。なかなかスタイリッシュで素敵な造形。

アルミ鍛造サイドスタンドに驚き!(たぶん)

たしかCBR系で使われていたような記憶が・・・
その昔GSF1200に流用した記憶がございます。

バックミラーはどうやって固定しているの?

なるほど・・・・意外と普通でした。

このアッパーカウルの流用は面白いかも?

まぁカウルライト穴上部にちょっと癖がありますが・・・・
流用の際はしっかり位置を出さないと
ライト光軸調整で泣くかもしれませんね。

なかなかアグレッシブルでかっちょいいー

値段調べておりませんがかなり狙い目かと思います。

現代のハンドルスイッチ大きいですよね~

  • URLをコピーしました!