毎朝8時【Thoughts】バイク。サイレンサーで味変(´ρ`)見た目もフィーリングも面白い?

わたしサイレンサー沢山持ってます(*´з`)

もう売ってませんし・・・・あればストックしておく?災害?の為?

ローリングストックではありませんが
飽きが来ない為の味変材料としても魅力的です。

飽きたら?味変?予想以上に効果的?

長さが50mmも違えば良くも悪くも別物?

あぁ~
この人のテールパイプとサイレンサーアレだよなぁ~(主観)

良し悪しは好みなのですがずーっと吊るしってどうなの?実際?
本当は味変を期待してたりするんじゃないですかね・・・

もう少し長ければ~短ければ~是非!実物で味わってみて欲しいですよね。

素材で別物(*´з`)」

サイレンサーのシェル材質で見た目も雰囲気も別物になります(味変)

今月はカーボンにするかな・・・ふふふ

なんていうモノ良いですよね。

また地味に音質だったり、抜けたウールと詰まったウールでのトルク感も違います。
1種類ですと比較対象がないのでわかり辛いですが色々劣化しておりますよ。

差し込み径とスプリングフック位置に注意

差し込み径は規格で決まっておりますので数種類しかありませんし近年では60.5φが一般的な気もします。

差し込み変換なども販売されておりますのでそれを使ってもok.
その膨らみが嫌いであればジャストフィットを求めるべきでしょう。

私なんか飽き性ですので色々試したい派。

お客さんは簡単にそうも行かないと思います・・・・
しかしバイク設備に融通が利く様にカスタムしておけば、
例え転倒の際も違うサレインサーで仮修復するなどの選択肢が増える事は間違いないと思いますよ。



  • URLをコピーしました!