【Thoughts】最新?バイクのシフターに感動(*´ω`)こりゃ~便利で楽♪

あっ・・・・全部ノーマル♪

時間の関係上?自走で車検行ってみました。(試乗を兼ねて・・・)

よくよく見ると”あっシフターついている!”
どれどれ使ってみるか・・・

シフターが装着されているバイクも今までシフターを使っておりませんでした。
なんか意地と言いますか・・・・

街乗りの低速なんてガッチャンガッチャン?するんじゃない?と言う勝手な悪い妄想が常に脳内を駆け巡ります。

ちょっとビビリながら・・・・アクセル戻さなくて良いんだよね・・・
なんかいけない事している様な気がして緊張してしまいます。

それでは早速。カコ!

えっ・・・・カコ!  カコ! スコスコ入るじゃないですか・・・(今更21世紀を味わう)
これがはじめてのスマホ?か的な印象です。

むぅ~これは慣れたら旧車に帰って来れないかもしれない・・・・すげぇ~便利♪

次・・・アクセルを開けた感じがモサモサ?するのでモードを換えてみました。
ふっ・・・期待し過ぎてはダメ。っと思いながら信号待ちでドレドレ。。。

ぐは!

いきなりビンビン!になるじゃないですか。。。。
イメージはアクセルワイヤーだるだるとパツパツにした?感じ位。。。。

パンツのゴムがシュ!っとした感じ?に近いかもしれません。
うぅ~む面白い・・・私のCB1100 SC65って地味にアナログなのですね。
トラコンは使いませんでした・・・これも凄いのでしょうかね。

ややビビりました( ゚Д゚)

  • URLをコピーしました!