
こうやって見ると「この人ずいぶん優雅に遊んでるわね?」っと
思われてしまいそうですが・・・・そんなことは全くありません。
毎日頭が痛いぐらいうまくいかない最初で最後のMY工場?
頑張っております。オープンまでもう少々お待ちください( ;∀;)
毎日気がつくとちょこちょこやってすぐに15時ぐらいになってしまいます。
頭も目も疲れるのでちょこっとコーヒー飲みにカフェを探す?旅行っております。
この界隈、意外とこじゃれたお店がかなり多く「しかも道がガラガラ」なのでバイク甲斐しかありません。
そんな感じで今日の気分転換はこちらでございます。
自宅から10~15分で到着してしまう距離


正直、自転車でも来れるような距離でございます。
なかなか雰囲気あふれる建物でとても素敵ですよね。
以前、道を間違えて偶然発見したんですね。
その後 Google マップで調べて「ははぁ~ん!今度行ってみよう」
Google マップに保存されたわけでございます 。
駐車場は3台だけなので台数が多くなければ店の前でも駐車オッケーとのことです。
今回は800円セットにしてみました(*´ω`*)






なかなかグリーンティーのアイスなんて提供してくれるところ少ないので思わずオーダー!
そしてスイーツはプリンをチョイスいたしました。
サイズも大きめでかつハードな食感がすごく好みでした。
タイミングが合えば遊びに来たお客さんと一緒に行きたいですね(*´ω`*)




古い建物をリノベーションしてうまく活用しているのが素敵な空間を演出しております。
冷房もしっかり効いていて本当に快適な空間でした。




近所であればおでんもテイクアウトできるとのことで7本ほど購入しました。
地域のおしゃれなフリーペーパーもありましたので合わせてゲットしときましたよ。
本当にこのデイトナのシートバッグ最高にいいですよね。
ちょこっとツーリング行く人とかには是非おすすめできる一品だと思います。
気になっていた「カネマサ水産」でアジの刺身をゲット


この界隈は個人店がやはり点在しているので本当に面白いですよね。
東京だとどんどん個人店は追いやられて行っているような印象があります。
恒例の田園風景?はやっぱりいいですね




自宅を出たところからツーリングがすぐ始められるのですごく良い環境です。
暑くても日が下がって涼しくなってから出れば美味しいところだけ楽しめますからね。


千葉は夕方になったら若干涼しい感じで昔の夏を感じさせてくれます。
また1時間ツーリングご報告したいと思います。
-
動画


長年の夢?接着剤を精密に塗布する!キャブレターフロートパッキン固定に最適な使い捨てシリンジ。
-
お知らせ


【お知らせ】残念ながら新規only!?【2026最新】全国先着18.5万台の「ETC車載器購入助成キャンペーン」が始まります!
-
日々の出来事(業務日誌)


【整備ログ】過走行メンテ?ユニコーンJAPAN「油冷刀」のダイマグホイールをリフレッシュ!
-
日々の出来事(業務日誌)


刀を研ぐ!GSX1100S(カタナ)を「デコメンテ」で1つ1つ確実にリフレッシュ②
-
日々の出来事(業務日誌)


刀を研ぐ!GSX1100S(カタナ)を「デコメンテ」で1つ1つ確実にリフレッシュ
-
日々の出来事(業務日誌)


空冷の夏を乗り切る!GSX1100Sカタナの救世主「オオノスピード」製オイルクーラーで完璧な熱対策
-
日々の出来事(業務日誌)


【KLX250】山へ街へ!オーナー様が「安心して走り出せるように」徹底セルフ health check&基本整備
-
日々の出来事(業務日誌)


【整備ログ】KLX250(LX250S)に大容量IMS樹脂タンク取付!海外製パーツの洗礼に想像以上の大苦戦…
-
お勧め商品


即買って!「最強のシールテープ」スリーボンドTB4501。密度が違うんだ!伸びる!巻きつく!切れない!しっかりとすべてをシールする逸品











